もっと栄養を

この頃ちょっと栄養不足かなって思っているんです。

肌も乾燥してきて敏感肌になって来たのかなあって感じなんですね。

ま、冬だからしょうがないかなっと考えてるんですが、冬の乾燥だけのせいかなとも思うので心配になっているんです。

思い当たることっていえば、そう、ちょっと栄養が偏ってきているなあって自覚していることなんですね。

最近、ちょっと野菜類を食べてないなあって思うので栄養不足からくる肌の衰えかなとも考えているんです。

肉類がやっぱり好きなんで三食とも唐揚げとかとんかつとかステーキなんかが多く、野菜不足かなって感じなんですね。

自分では野菜もちゃんと食べているとは思うんですが、日本人の摂取しなければいけないと厚生労働省が定めている基準値には達していないと思います。

今はほとんどの日本人が今、野菜不足だって言われているのでしょうがないことかなと思います。

でも私はずーっと健康に暮らして行きたいんで何とか野菜不足を解消しないと行けないと考えています。

野菜不足を補うには補助食品に頼るしかないですね。

その中でも栄養がたくさんとれるものが一番いいですから探してみたんですが、ラジオで聞いたんですがミドリムシが今、沢山の栄養素をもつスーパーフードなんだって言っていたんです。

それでミドリムシがとれる補助食品を調べてみたんです。

そしてとても良い補助食品を見つけたんですよ。

それが載っていたのはこちらのサイトでした。

栄養不足だって最近、感じている人は一度みてみるといいと思いますよ。

健康のために栄養不足を少しでも解消してくれる栄養補助食品だと思います。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です