主人の寝つきが悪い

この前から主人の寝つきが悪いので困っているんです。

会社から疲れて帰って来ているはずなのに中々、寝付けなくているので私も一緒に寝付けなくているんです。

食事の時もお酒を飲んでいるのですぐに眠くなるはずなのにとは思っているんですが、お酒の力だけではだめなようです。

仕事で疲れすぎているからなのかなあとも考えてはいるんですが、疲れていたらすーっとグッスリ眠れるものだとは思っているんですが、逆に疲れすぎていて眠れないのかも知れませんね。

あと、仕事のストレスも寝つきが悪いのに影響しているのかなと思い、主人に聞いてみても会社ではそんなストレスなんか溜まっていないよって言うので原因が分からないんですね。

以前に私が眠れない日があって病院でもらった眠剤があったので飲んでみるって聞いても、そんな睡眠薬なんか飲めないよって言って飲んでくれないのでどうしようもないんです。

眠剤って睡眠導入剤なんですが飲む量も体格なんかで変わると思うのであまり積極的に進めるわけにはいかないんですね。

だから主人に強引に飲めって進めることはやめにしました。

そんな時に睡眠導入をサポートしてくれる飲み物があるのを知ったんです。

それがこちらの睡眠をサポートしてくれる飲み物だったんです。⇒<<睡眠サポート飲料>>

主人もこれなら薬じゃないから良いなって飲んでくれているので助かりました。

今ではすーっと楽に眠りにつけるようになっているので私もホットしています。

本当にいい飲み物に出会えて良かったと思っています。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です