お腹の具合が悪い

ここのところ、お腹の具合が悪くて困っています。

ちょっと下痢気味が続いていてしょっちゅうトイレに行かないといけないんですね。

なにか悪いものでも食べたからかなあとは考えてみたんですが思い当たる食べ物はないんでストレスか何かが原因なのかなって考えてはいるんですが、これといった原因がはっきりと分からないので困ってしまいます。

母に聞いたところ、お腹が弱っているんじゃないのって言われました。

そしてお腹が弱っている時はお粥と梅干しが良いからしばらく続けて食べてみなさいとのことなのでここのところは梅干しとお粥の食生活を二、三日続けていますがそろそろ食べ飽きて来たって次第なんですね。

梅干しに変わるもっと良い食べ物ってないのかなあって調べていたら梅干しのエキスがもっと下痢には効果があるということが分かりました。

でも梅干しのエキスって作るのが大変なんです。

鍋で煮込んでいかないといけないし、時間もかかるし、そして青梅で作らないとだめなんだそうですよ。

季節的にも青梅なんてまだスーパーにも出回っていないし作ることは出来ませんしね。

それで梅干しのエキスを売っているところってないのかなあって思って調べていたら良いサプリがあることが分かりましたよ。

梅干しのエキスのサプリが売られていることを知ったのはこちらのサイトでした。⇒下痢梅干し

サプリなので簡単に飲めるので毎日飽きて来た梅干しばかりを食べなくても済むので助かっているんですよ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です