旦那が枕オタクで困っています。

主人が枕ばかり買うので本当に困っているんです。

買い物に一緒に行くと主人が決まっていくのは寝具売り場です。そして枕のコーナーだけを見て回るんですよ。

今までに買った枕は20個以上になります。これって明らかに枕オタクですよね。

なんでも今まで買った枕は全部、自分には合わないなんていうのが次々と枕を買う主人の理由なんですが、私にはたまったもんじゃないんですよ。

安い枕ならいざ知らず、買うのは数千円以上もする高価な枕ばかりなんですから・・・

もっと安いのを探してみたらっていうんですけど、安いのはだめだなんて言って効かないんです。

枕なんてどれも同じだとわたしは思うんですけど、主人は起きた時に肩が凝ってない枕を探しているんです。

主人の肩こりがひどいのは以前からでよく肩もみもさせられるんですが、肩こりって枕のせいだけではないと思うんですが皆さんはどう思われますか?

枕だけじゃなくて他の原因を探して治したほうが私は良いと思うんですが、主人は言うことをきかないんです。絶対に枕が肩こりの原因だと言い張って聞き耳を持ってくれないんです。

そうするうちに私も気になって良い枕って売ってないのかなあなんて考えるようになってしまったんですね。

友達にも聞いたり、色々と調べたりしていたんですがネットでみていたらこの枕ってカッコいいなあって思うデザインの枕があったんですね。

さっそく主人にも見てもらったんですが、主人も気に入ったらしくこれを買うってきかないんです。

で、私も根負けしてその枕を買ったんですが、主人もかなり気に入って毎日気持ちよく寝れるようになったって喜んでいるんです。

これでしばらくは枕オタクの枕買いも収まるかなあと安心しているところです。

その枕を紹介していたのがこのサイトでした。⇒<<ザ・ピロー枕>>

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です