娘がなかなか朝起きられなくて困っています。

二十歳を過ぎた娘がいるんですが、朝が弱くて困っているんです。

毎日、私が起こさないと起きてこなくて、仕事へ行くのにもぎりぎりなんで遅刻なんてざらにあるんですよ。

私も仕事を持っているんで娘を起こしながら自分の用意や食事の支度をするので毎日がとても、大忙しで大変なんです。

夫は朝が早いんで私たちよりは早く出かけてしまうので娘の起こし役は私しかいないのも大変な理由なんです。

何とか自分で勝手に起きてくれたらもっと助かるのになあなんて思いながらも中々起きてくれない娘を何とか自分で起きるようには出来ないものかなといつも考えてしまいます。

夜おそくまで起きているのも娘が朝に弱い一つの原因だとは思うんですが、早く寝なさいといってすぐに寝てくれる年頃ではないんですね。

パソコンやスマホをやりだしたら止まらないんですから困ったものです。

どうすればいいのかなあなんて溜息のつく毎日をずーっと過ごしてきたんですが、ある時ぐっすり眠れてスッキリ起きれるという目覚まし時計があることを知ったんです。

本当かなって思って色々調べてみたんですけど、使った人の感想なんかを読んでみると、以外をこれって良いんじゃないって思って興味をもったんです。

それは光がおこしてくれる光目覚ましでした。

見つけたのはこちらのサイトなんで紹介しますね。⇒<<安眠目覚まし時計>>

取り敢えず娘にプレゼントしてみようと思って購入したんですが、娘もかなり気に入ったらしく今は毎日、その目覚ましで目を覚ましているそうです。

これで私も少しは朝が楽になって助かっているんですよ。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です