妹の初めての赤ちゃんの出産祝いは何が良い?

2番目の妹に初めての赤ちゃんが生まれました。

可愛い女の子でとても元気なんですよ。

名前は遥っていうんですが、女の子で良かったです。うちはみんな男の子なんで女の子が生まれますようにってみんなでお願いしていたんです。

男の子は小さいうちはいいんですが、段々と乱暴になってきますし、家の中のものも平気で壊してしまいますからね。

その点、女の子はそういうことがなくてそして育てやすいのが良いですね。

で、お祝いに何をしようか主人と相談しているんですが、なかなか決まらなくて困っています。

私の出産のときには色々な洋服を贈ってもらったんですが同じように洋服をとは考えましたが、もっと良いものはないかなあって考えているんです。

最初の赤ちゃんだし、贈って嬉しいって喜んでもらえたらこちらも嬉しくなるようなものってないかなあって思うんですよね。

そう考えると中々いいものって思いつかないんですよね。

そんな中である日テレビを見ていたら可愛いベビーシューズが紹介されていたんです。

番組名は覚えていないんですがなんでもイタリア生まれのベビーシューズで本革でつくられているそうなんです。

見ていたら自分が履きたくなるような可愛いシューズでしたが、残念ながら大人ものはないということでちょっとガッカリしたくらい可愛いシューズでしたよ。

ちょっと皆さんにも紹介したくてこの記事を書いています。

当然、出産祝いの贈り物にもしたのがこのファーストシューズです。

モネリーナっていう本革のファーストシューズなんですよ。

本当に可愛い靴なんで見てみて下さいね。

モネリーナのファーストシューズはこちらから⇒<<ファーストシューズ本革>>

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です